環太平洋の自由と平和を守る会 神奈川

安倍首相を応援します!トランプ大統領を支持します!今こそ、日米同盟の強化を!

3月12日(月)未曽有の危機の日本(続)

f:id:kantaiheyok:20180310235201j:plain

 

 ②共産主義による韓半島赤化統一が進行中

 綿密に練られた北朝鮮と文政権のシナリオ通りに進められた平昌オリンピック。開会式で韓国の国旗と国歌を封印。強引に南北合同チームを作り、北朝鮮の応援団を招待。約3億円の予算を投入し、南北融和ムードを演出。金正恩の妹・金与正を韓国大統領の椅子に座らせ、日本人拉致や韓国潜水艦撃沈事件など対南テロ工作部門の責任者・金英哲の入国を歓迎し、金日成工作員を尊敬すると発言する文在寅。経済制裁解除を目的に、滅茶苦茶な茶番劇が続く。4月南北首脳会談、5月憲法改正が囁かれ、高麗連邦制による赤化統一は目前だ。

 

北朝鮮は日本爆撃へ。朝日新聞を先頭に日本革命を狙う

 今や、北朝鮮が核ミサイルで狙うのは、日本だ。3月末から4月上旬の首都圏の爆撃説まで囁かれ、常に危機状態だ。韓国で成功した革命を日本でも実現すべく、モリカケ問題で日本のクーデターを狙い日韓の左翼が合同で工作。朝鮮労働党日本支部の朝総連、テロリスト養成機関の朝鮮学校や朝鮮大学、一方これらを放置する日本。日本各地の爆買いで合法的侵略を果たし、アジアの覇権国家を目論む中国。日本でも着実に進められている赤化工作。平和ボケしている時間はない。

 

日米同盟を中心に救国運動に立ち上がろう

 アメリカの支配階級から国民に主権を取り戻すために当選したトランプ大統領。日本では安倍首相を中心に、憲法改正を基軸として、国防強化、スパイ防止法制定、民間防衛を実現して、自立した独立国家になる最大のチャンスだ。人間を家畜のように扱い、独裁者が生き血を吸って暮す悪魔の共産主義北朝鮮や中国の工作に乗ってはならない。国民の一人一人が未曽有の危機を自覚し、自分の国は自分で守れる強い日本を造ろう。さらに、日米同盟を中心に真の自由と平和を築くために救国運動に立ち上がろう。