環太平洋の自由と平和を守る会 神奈川

トランプ45代大統領を支持し応援します!

4月17日(火)首相官邸前 日米首脳会談応援街宣

f:id:kantaiheyok:20180419080858j:plain

日米首脳会談成功を願って街宣活動!

「日米同盟強化有志連合」主催の街宣に本日も参戦しました。今回は、アメリカ東部時間4月17,18日に日米首脳会談が行われます。成功のための応援街宣をしました。

 

【演説文】

首相官邸前の皆様、こんにちは!

 

私は日米首脳会談のためアメリカへ出発する安倍総理にエールを送るために来ました。北朝鮮問題について話し合いをされると聞いています。正念場ですね。安倍総理トランプ大統領との日米首脳会談の成功を心より願っています。頑張ってください!

 

最近気になることそれはマスコミ、メディアの偏向報道、印象操作です。私は放送法改正を支持します。読売新聞、テレビ朝日をはじめ、新聞各社、テレビ各局が反対を表明していますが、自分たちの都合が悪くなるから反対しています。そもそも守っていませんよね。放送法があるのに偏った政治的な発言ばかりするなら意味がありません。きちんと罰則をするなり改正をしましょう。それが国民に中立、公平な報道を伝えることになります。国民の知る権利を守ることになります。安倍総理、与党の皆さん、推進をお願いします。

 

日米首脳会談に向かう安倍総理、いつもありがとうございます。

トランプ大統領とさらに強固な日米同盟を強化して世界のトップリーダーとして、世界の平和のために頑張ってください。安倍総理は、トランプ大統領とあつい信頼関係を築いてくださっています。本当に国民は感謝しています。安倍総理の素晴らしい外交能力の高さを、マスコミやメディア、新聞も載せないのは間違っています。そして多くの日本国民は、ようやく拉致被害者の救出も安倍総理トランプ大統領だったら奪還できると信じています。どうか、横田めぐみさん拉致被害者の方たちが、1日も早く日本に帰ってくることができるようお願いします。拉致被害者の人たちを奪還できるのは、アメリカのトランプ大統領と信頼関係のある安倍総理だけです。トランプ大統領と親友のような心情関係を築いてくださっています。安倍政権、安倍総理だから希望があります。

 

もし、安倍総理に対して足を引っぱろうとするもの、誰が安倍総理を引きづり降ろそうとしているか、それを国民は知っています。揚げ足取り、嘘をつく人たちはいつか天罰が下ります。

 

首相官邸前、衆議院議員参議院議員の議員の皆様、日本の国益ため、日本の国民の為の政治を行ってください。安倍政権を支えてください。安倍総理を私達は支持します!

頑張ってください。

皆さん、応援していきましょう!!

 

ありがとうございました。