環太平洋の自由と平和を守る会 神奈川

トランプ45代大統領を支持し応援します!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月22日(木)首相官邸前 救国街宣

首相官邸前にて行われた「日米同盟強化有志連合」主催の街宣に参加してきました。 私たちは、全力で安倍首相を応援しています!!! 負けるな!がんばれ!安倍首相! _

3月21日(水)「安倍やめろコール」は、左翼革命の印象操作

「安倍疑惑」を捏造しながら、悪質な情報操作 再び国会で始まった”第二弾”安倍政権打倒の陰謀工作。立憲民主党はじめとする共産主義野党は再び民意から外れ、朝日新聞の架空の疑惑話に飛びつき、綿密な裏取りもなしにそのまま国会へ持ち出し、自民党、安倍首…

3月18日(日)定例街宣 

3月度救国キャンペーン 未曽有の危機の日本 危急の時を乗り越えよう! 演説文 ご通行中の皆さま、わたくしたちは、「環太平洋の自由と平和を守る会 神奈川」のメンバーです。この場をお借りして、しばらく、わたくしたちの主張をお聞き頂ければ幸いです。 …

3月14日 首相官邸前 救国街宣

首相官邸前の救国街宣に参加してきました。主催:日米同盟強化有志連合

3月12日(月)未曽有の危機の日本(続)

②共産主義による韓半島赤化統一が進行中 綿密に練られた北朝鮮と文政権のシナリオ通りに進められた平昌オリンピック。開会式で韓国の国旗と国歌を封印。強引に南北合同チームを作り、北朝鮮の応援団を招待。約3億円の予算を投入し、南北融和ムードを演出。…

3月11日(日)東京・新橋駅SL広場 救国街宣

救国街宣 未曽有の危機の日本 北に飲み込まれた韓国 ①左翼革命で誕生した文在寅政権、暴走・粛清が始まった マスコミは一切報じないが、朴槿恵前大統領の弾劾は、韓国左翼メディアの捏造報道で始まった。ニセ投票用紙が大量に出回る不正選挙で文在寅が大統領…

3月10日(土)定例街宣 未曽有の日本の危機 北に飲み込まれた韓国

「日米同盟強化有志連合」と共に次の4点を 3月度街宣にて訴えていきます。 ①左翼革命で誕生した文在寅 政権、暴走・粛清が始まった ②共産主義による韓半島赤化統一が進行中 ③北朝鮮は日本爆撃へ。朝日新聞を先頭に日本革命を狙う ④日米同盟を中心に救国運動…