環太平洋の自由と平和を守る会 神奈川

安倍首相を応援します!トランプ大統領を支持します!今こそ、日米同盟の強化を!

7月15日定例街宣 桜木町駅広場

西日本を襲った豪雨と浸水で被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。亡くなられた全ての犠牲者の方々とそのご家族に深い哀悼の意を表します。 太陽照りつける桜木町駅前広場にて定例街宣しました。暑い中でしたが、熱心に演説しました。 - (浜風…

2018.7.8 ポンペイオ国務長官を迎えてーゲスト洪熒先生

安倍総理とポンペイオ国務長官は、何を話したのかー最大の関心ー 2018.7.8 ポンぺオ国務長官を迎えて-ゲスト:洪熒 (ホンヒョン)・元駐日韓国大使館公使

7月8日(日)ポンペイオ国務長官歓迎 総理官邸前

アメリカ合衆国のマイク・ポンペイオ国務長官は、7月6~7日まで北朝鮮・平壌を訪問し、7日夜羽田空港に到着しました。そして、本日7月8日安倍総理を表敬訪問されました。心から歓迎いたします。日米同盟強化! 安倍総理車列 総理官邸に到着 8時41分 ポンペイ…

6月28日(木)首相官邸前街宣

- 日米同盟強化有志連合の街宣に参加しました。 6月28日は、北朝鮮の関与により拉致された日本人の事が初めて公式に明らかになった日で演説も切実なものとなりました。 1985年6月28日 明らかになった日本人拉致に北朝鮮の関与 #拉致被害者全員奪還 | 日米同…

洪熒(ホンヒョン)先生講演会

2018年1月21日かながわ県民センターにおいて当会の関連団体コスモスの会神奈川主催で洪熒(ホンヒョン)講演会が行われた。共産主義の本質を知り尽くした先生の講演から学ぶ内容が多い。 洪先生の講演は私たちに共産主義の本質と彼らの戦術を明確に教えてくれ…

6月17日(日)定例街宣 相模大野駅前

米朝首脳会談後でもあり本日の街宣は、国内外情勢に人々の関心が高く、質問をしてくる若者達や応援していると言ってこられる方々も多くいました。声援を下さった皆様ありがとうございました。 2018.6.17定例街宣

6月12日(火)米朝首脳会談の成功を願う応援集会 首相官邸前

シンガポールにおける歴史的米朝首脳会談の成功を願う日米同盟強化有志連合の街宣に参加しました。 ダイジェスト版 www.youtube.com 演説1 首相官邸前街宣2018.6.12 演説2 首相官邸前街宣2018.6.12Y

5月29日(火)定例街宣 桜木町駅前広場

北朝鮮終焉宣布をしました!連携をしている日米同盟強化有志連合のチラシを掲載させて頂きます。 終焉チラシに記載されている脱北者の絶叫、生の声です。北朝鮮の現状をはっきりと知ることができます。 脱北者の叫び

4月17日(火)首相官邸前 日米首脳会談応援街宣

日米首脳会談成功を願って街宣活動! 「日米同盟強化有志連合」主催の街宣に本日も参戦しました。今回は、アメリカ東部時間4月17,18日に日米首脳会談が行われます。成功のための応援街宣をしました。 【演説文】 首相官邸前の皆様、こんにちは! 私は日米首…

4月15日(日) 朝鮮総連本部 街宣活動

「日米同盟強化有志連合」のメンバーが、朝総連本部にて15日応援活動してきた記事がありました。この様な活動をしている方々がいる事を皆様にお伝えしたいと思います。 japan-us.org

4月15日(日) 第12回神奈川定例街宣

月一回の神奈川定例街宣、神奈川での活動も一年を迎える。振り返るとこの一年は、トランプ大統領と安倍首相を軸にしながら世界が大きく動いた期間であった。 3/26中朝首脳会談・4/17,18日米首脳会談・4/27南北首脳会談・5月末米朝首脳会談・5月下旬日ロ首…

4月12日(木)首相官邸前街宣

左翼勢力による活動の活発化、様々な団体が安倍首相を引きずり下ろそうと倒閣運動を展開し激しさを増している。特に首相官邸前には、様々な左翼団体が集まりアピールしている。 _ 2018/4/6 安倍政権反対派デモ ろうそくデモのつもり? 新宿反対派デモ2018/4/…

東京新橋街宣 三浦小太郎先生

三浦小太郎先生の演説動画 2018/02/18 この動画には、ハングルの字幕があります。日本のみならず韓国の保守陣営への応援メッセージがこめられている。韓国のロウソクデモばかりを日本のマスコミは伝えてきたが、ロウソクデモは日本から中核派や労働組合も応…

3月29日(木)首相官邸前 青年の演説

この3月度は、風雲急を告げる極東アジア情勢であり救国キャンペーンとして私達も街宣に数多く参戦した。内憂外患の時、いまこそ安倍首相を応援しなければ日本丸は沈没してしまう。今回は、若い力がみなぎる青年の演説に希望を感じた。そこに参加された方の投…

3月25日(日)新橋駅SL広場 市会議員参戦!

_ 朝鮮半島情勢が激しく動いている。南北首脳会談開催・米朝首脳会談も開かれるという衝撃的なニュース。中国も加わり知恵の戦いである。私たちは中国と北朝鮮に騙されてはいけない。日米同盟強化と国防を「日米同盟強化有志連合」とともに演説で訴えビラ配…

3月22日(木)首相官邸前 救国街宣

首相官邸前にて行われた「日米同盟強化有志連合」主催の街宣に参加してきました。 私たちは、全力で安倍首相を応援しています!!! 負けるな!がんばれ!安倍首相! _

3月21日(水)「安倍やめろコール」は、左翼革命の印象操作

「安倍疑惑」を捏造しながら、悪質な情報操作 再び国会で始まった”第二弾”安倍政権打倒の陰謀工作。立憲民主党はじめとする共産主義野党は再び民意から外れ、朝日新聞の架空の疑惑話に飛びつき、綿密な裏取りもなしにそのまま国会へ持ち出し、自民党、安倍首…

3月18日(日)定例街宣 

3月度救国キャンペーン 未曽有の危機の日本 危急の時を乗り越えよう! 演説文 ご通行中の皆さま、わたくしたちは、「環太平洋の自由と平和を守る会 神奈川」のメンバーです。この場をお借りして、しばらく、わたくしたちの主張をお聞き頂ければ幸いです。 …

3月14日 首相官邸前 救国街宣

首相官邸前の救国街宣に参加してきました。主催:日米同盟強化有志連合

3月12日(月)未曽有の危機の日本(続)

②共産主義による韓半島赤化統一が進行中 綿密に練られた北朝鮮と文政権のシナリオ通りに進められた平昌オリンピック。開会式で韓国の国旗と国歌を封印。強引に南北合同チームを作り、北朝鮮の応援団を招待。約3億円の予算を投入し、南北融和ムードを演出。…

3月11日(日)東京・新橋駅SL広場 救国街宣

救国街宣 未曽有の危機の日本 北に飲み込まれた韓国 ①左翼革命で誕生した文在寅政権、暴走・粛清が始まった マスコミは一切報じないが、朴槿恵前大統領の弾劾は、韓国左翼メディアの捏造報道で始まった。ニセ投票用紙が大量に出回る不正選挙で文在寅が大統領…

3月10日(土)定例街宣 未曽有の日本の危機 北に飲み込まれた韓国

「日米同盟強化有志連合」と共に次の4点を 3月度街宣にて訴えていきます。 ①左翼革命で誕生した文在寅 政権、暴走・粛清が始まった ②共産主義による韓半島赤化統一が進行中 ③北朝鮮は日本爆撃へ。朝日新聞を先頭に日本革命を狙う ④日米同盟を中心に救国運動…

2月18日(日)街頭演説文

2018年2月18日(日)緊急!<平壌オリンピック>を糾弾デモ 救国救世キャンペーン 中華覇権主義の拡張に反対する会代表 上薗益雄先生街頭演説@新橋SL広場 上薗益雄先生演説内容。 本当にこう言った活動が日本で始まったという事について、私は本当に感無量です…

2月18日(日)緊急!<平壌オリンピック>糾弾デモ 演説文

私たちがこの日本で日韓のどんな違いがあるにしても、この共産主義独裁の国に対してお金を持って行くような事をしてはいけない。そして今韓国から拉致されて行っている、北朝鮮に拉致されている何万の人たち、この人たち全員が帰ってこないのに統一などと言…

2月18日(日)救国救世キャンペーン

トランプ大統領を支援する会・日米同盟強化有志連合の主催で「救国救世キャンペーン」街宣が東京・新橋SL広場で行われました。当会も趣旨に賛同し街宣参加してきました。 *キャンペーン趣旨*(主催団体から) 現在、平昌オリンピックは北朝鮮による政治宣…

2月7日(水)ペンス副大統領 来日

安倍晋三首相は7日午後ペンス副大統領と会談し、北朝鮮への圧力を最大限にかけ続ける事で一致し記者会見しました。 当日、友人たちとペンス副大統領の来日歓迎に行ってきました。 __ __

1月21日定例街宣 スペシャルゲスト‼ 神演説

歴史家で作家の田中健之先生が応援に来られました(感激) かつてない盛り上がりを見せ多くの人が足を止め演説に耳を傾けていました。 演説文 …朝鮮半島は本当に平和にならなければいけない。 しかし日本の歴史上特に明治維新以降150年間、朝鮮半島が不安定…

12月17日(日)定例街宣

中国の侵略を許さない ご通行中の皆さま、私たちは「環太平洋の自由と平和を守る会神奈川」です。私たちは、中国によって、日本が侵略されている状況について訴えます。 中国は、日本に圧力を加えればすぐに折れてしまう国と思っています。情けない国と思っ…

11月19日定例街宣

2017.11.19 日米同盟強化街宣(神奈川)part 1 2017.11.19 日米同盟強化街宣(神奈川)part 2

11月5日~7日 トランプ大統領歓迎!

ー 来日したトランプ大統領を友人達と歓迎しました。 沿道では、アメリカ大統領専用車「ビースト」から手を振る姿が見えました!